2009年9月28日月曜日

2009.07.09屋上デッキ

かなりご無沙汰しております。
工事は11月末の引き渡しに向けて急ピッチで進んでいます。

意外と色んな方からブログ見てるよって言って頂いたので、
こっちの方もなんとか引き渡しに向けて追っつけていきたいと思います。

今日は印象深い屋上デッキの曲線が現れた時の模様をお伝えします。

大工さんの図面。

根太の上に合板を敷きつめた状態。


この定規を使って。

打ち合わせを終えて屋上に上がってみると。
できてるー!
かなり興奮しました。

一本の曲線でも、場所によって表情はかなり違います。


雨勾配をつくるための墨出しがされています。
曲線なので苦労しましたが、みなさんのお力を借りて、うまくいきそうです。

下からの眺め。

0 件のコメント:

コメントを投稿